3月の手術日のお知らせ

2009年02月27日

3月10日(火)、3月11日(水)、

3月23日(月)、3月30日(月)は、

手術日の為、午後の診察が15時30分からとなります。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

同じカテゴリー(患者様へのお知らせ)の記事画像
マザークラス Ⅲ 參加予約受付中
ベビーマッサージ ♪♪
マザークラスパート3
当院の新型インフルエンザ対策
同じカテゴリー(患者様へのお知らせ)の記事
 インフルエンザワクチン予約について (2023-09-26 14:13)
 8月の休診のお知らせ (2023-08-08 09:31)
 6月3日の診察について (2023-06-02 16:02)
 ゴールデンウィーク中の診察日について (2023-04-28 20:59)
 4月の手術日のお知らせ (2023-03-29 08:50)
 3月の手術日のお知らせ (2023-02-15 17:39)

Posted by 宮上クリニック at 12:30│Comments(4)患者様へのお知らせ
この記事へのコメント
 クリニックのスタッフの皆様お変わりないですか?記事へのメールではないのですが、昨年の3月10日に第二子のお産をさせて頂いたものです。お蔭様で病気らしい病気もせず、すくすくと大きくなり1歳を迎えることができました。去年の今頃は、胎児の向きを直すため陣痛の合間に、腰振り運動をしていましたぁ・・・。スタッフの皆様には本当にお世話になりました。アットホームで暖かい雰囲気の貴院と皆様が大好きです。三人目に縁があればまた是非、お世話になりたいです。これからも、ママたちの心強い味方でいて下さいね。またお会いできる日を楽しみにしています。どうぞお元気でお過ごし下さい。
Posted by あおばはなまま at 2009年03月10日 07:23
こちらは、とても天気が良く春だなぁーという感じがしております。昨年の3月10日にお産なされたとの事。1才のお誕生日をお迎えになられました事、おめでとうございます。きっとお子様も大きく元気にお育ちのことでしょう。これからも、お元気に育児を楽しみながらお過ごしくださいませ。
Posted by 師長 at 2009年03月10日 13:16
ご無沙汰しております。昨年9月に愛知県に引越しました中川です。
宮上クリニックでは、本当にお世話になり有難うございました。
私が住んでいる市では、お産が出来る産婦人科が無く、母乳について相談したくても、頼れる産院がありません。
その為本当に勝手でしたが昨年末に、師長さんに相談にのって頂き、涙が出ました。本当に助かりました。有難うございましたm( _ _ )m

本当に親身になって下さるスタッフ皆さんのお陰で、息子も来月2日で、10ヶ月を迎えます。
師長さんに、相談していた頃に比べ大分扱いやすくなりました。
2人目も宮上クリニックでお世話になりたいのですが・・・。
皆様にお会い出来る事を祈っていて下さい。
それでは、お身体に気をつけて毎日をお過ごし下さい。
Posted by 中川 さとみ at 2009年03月24日 14:33
 笑顔の素敵なさとみさんお早うございます。メールとても嬉しかったですよー!!。
 妊娠中はビクス等に参加なさり、仲間もいっぱいいて、笑顔で過ごされておられましたね。それから早いことに10ヶ月の時が流れたのですね。
(トッシーの10ヶ月はといえば・・・・ですが。)
 さとみさんご家族の10ヶ月は、沢山の思い出ができましたね。
息子さんが誕生し、このうえない幸せを!!。その後は笑ったといっては喜びを、機嫌が悪いといっては心配してり、不安になったり、お座りができた、這い始ったり、「アー、ウー」と発するようになっては又喜び。いっぱい一杯の経験を超えられましたね。
 そして、お引越しとなり、現在は愛知県。そちらでは、まだ知る人も少ないかも知れませんが、さとみさんならどこに住まれても大丈夫!!。だってこちらにおられた時も最初はそうだったののですもの。こちらのお母さんがたから、さとみさんと連絡がとりたいのですがと、問い合わせが有るほどの方ですもの。これからもさとみさんの綺麗な、素敵な笑顔で周りの人々を幸せにしてください。こちらは、美しい雪景色の蔵王連峰とまもなく桜の花が咲き乱れる季節です。お元気で!!
Posted by 師長トッシー at 2009年03月25日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月の手術日のお知らせ
    コメント(4)